2016年07月27日

日かげ

20160727.jpg

iPad Pro 12型の今年冬モデルが欲しすぎてたまらないこの頃ですが、とりあえず暑中お見舞い申し上げます。
秋葉原のエクセルシオール2階から眺めるポケモントレーナーの皆々様の光景はなかなか面白いものでして、こちょこちょとiPad4+JotTouchにて模写してみたりーので、Procreate練習中です。
Procreateの平ブラシはセーラー服の3本線を描くために存在していると確信。

posted by mao9821 at 18:44| Comment(2) | ILLUST
この記事へのコメント
真魚さんおひさしぶりです!
強い日射しをさけるセーラーさん達の
雰囲気最高ですね。
これを実物見ながら涼しい部屋からスケッチなどと
なんという贅沢を。。
ゲイダイのデッサンの授業よりシアワセかつ楽しい
時間をお過ごしたわけでつね(壊)

くやしいのでお顔の見えない帽子の子です。
何をゲットしたかは、BBSを見てみて下さい(笑)
Posted by rin at 2016年07月30日 20:23
rinさんお久しぶりです!
新しいblogシステム初のコメント投稿をしてくださってすっごく嬉しいです。
昨日と本日、盆踊りの踊り手として櫓の上で踊るというのをやってましてクタクタでお返事遅れ気味すみません。

実際にはポケモンを追って右往左往する人々をベースに、この角度から見るとこういう縮尺になるんだなあ、というくらいの参考程度でした。この子たちは心のなかにおりますw
BBS見ました。ホントありがとうございます!
Posted by 真魚 at 2016年07月31日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。